《社交ダンス》身長差に負けない!凸凹カップル奮闘記

社交ダンス、競技ダンスで身長差カップルならではの悩みや役に立つこと、立たないことのブログ。

【直前情報】学生の冬前はライブ配信で応援!

こんにちは!

 

Jumbo三宅(@sato_ds_hkosk)です。

 

今年の冬全はライブ配信

12/12(土)、/13(日)の二日間にわたり

学生の全日本(冬全)が開催されます。

 

今年は夏の全日本が開催できなかったので

学生の皆さんにはこの冬全にかけてきていると思います。

 

今回は無観客で、さらに人数制限のため

通常と違いスタンダードとラテンが

2日に分けて開催されます。

 

観客が入れない代わりに

ライブ配信があるので

ぜひ応援よろしくお願いします。

 

youtu.be

 

配信は12:00頃からだと思います。

 

<タイムテーブル>

12:35 1次予選

13:25 2次予選

14:25 準決勝

14:45 下位決勝

15:20 上位決勝

16:05 オナーダンス

16:20 表彰式

主催者発表 変更になる場合あり。

 

各ラウンドが終わるたびに換気を行うようで

コロナ対策も万全のようです。

 

選手の皆様には実力を発揮して

踊り切って欲しいと思います。

 

みんなファイト〜!

凸凹カップル奮闘記 もくじ

 

 お問合せご意見、ご感想などはこちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村


社交ダンスランキング