《社交ダンス》身長差に負けない!凸凹カップル奮闘記

社交ダンス、競技ダンスで身長差カップルならではの悩みや役に立つこと、立たないことのブログ。

《ちょっとした話》アイスクリームのすすめ 【甘いもの好きというほどでもないけど、アイスは好き】

こんにちは!

 

Jumbo三宅(@sato_ds_hkosk)です。



みなさんはダンスの後はお腹が減りますよね。

 

美味しいものを食べて元気をつけるのも

いいことだと思います。

 

僕は結構アイスが好きで

夏の暑い日は買ってきて食べることがあります。

 

今日は僕がおすすめする美味しいアイス3選を

ご紹介します。

 

 

やっぱり定番 チョコモナカジャンボ

画像参考 チョコモナカジャンボ | 森永製菓



最初はこちら「チョコモナカジャンボ」です。

 

ガチガチの定番なので新鮮味はないかもしれませんが、

これは美味しいです。

 

もなかに入っているのでスプーンがいらないのと

溶けてくる心配も少ないのでおすすめです。

 

ホームページを見るとトースターで30秒焼くとかもあるみたいです。

 

やったことないけど。

 

バニラモナカジャンボもかなり旨いですが、

やはりチョコモナカジャンボです。

 

 

これも定番 スーパーカップ チョコチップ

画像参考 明治 エッセル スーパーカップ チョコクッキー 200ml | 

 

続いてこちらも定番明治エッセルスーパーカップチョコクッキーです。

 

ほかにもバニラをはじめいろんな味があり、

期間限定で出るものもあります。

 

先日は新しく出たキャラメルチョコチップを

食べました。

 

これも旨い。

 

ただチョコクッキーの苦味と

クッキーが奥歯に挟まるのが

たまりません。

 

 

意外性なし クーリッシュ バニラ

画像参考 クーリッシュ|お口の恋人 ロッテ



最後はこちら。

 

結局最後まで意外性はなし、

ベーシックの大切さを感じます。

 

ロッテクーリッシュ

 

こちらはアイスがパウチケースに入っていて

飲むようにいただくことができます。

 

マックシェイクも大好きな僕にとっては

まさにピッタリ。

 

とくに外出中に暑い時

歩きながらでも安心して食べれるのでおすすめです。

 

こちらはちょこ味もあるようですが、

バニラしか食べたことないです。

 

今度食べてみよう。

 

アイスは美味しいけどほどほどに

 

アイスは暑い時に体を冷やし

栄養も摂れるのでいいと思います。

 

ただあくまでもおやつなので

食べ過ぎには注意です。

 

糖分もそれなりに多いと思うので

気をつけないと…

 

それでもたまには美味しいアイスで

楽しむのもありですよね〜

 

〜まとめ〜『アイス美味しい』

関連記事

 

jumbo-miyake.hatenablog.com

 

 

 

 

 お問合せご意見、ご感想などはこちら

お問い合わせフォーム

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村


社交ダンスランキング