《社交ダンス》身長差に負けない!凸凹カップル奮闘記

社交ダンス、競技ダンスで身長差カップルならではの悩みや役に立つこと、立たないことのブログ。

《ちょっとした話》偶然奥田先生たちと出会った

 

こんにちは!

 

Jumbo三宅(@sato_ds_hkosk)です。

 

最近は筋トレと練習と

ウォーキングが毎日の日課です

 

とくに歩くのはだいぶ慣れてきて

最近は短くて1時間

長いと4時間以上

歩いている時もあります。

 

昨日はまた北大の方まで

歩いてきました。

 

先日は環状線

通っていきました。

 

youtu.be

 

これは結果的に

だいぶ遠回りだったようなので、

今日は普通に南郷通と

12号線を歩いていきました。

 

2時間近くかけて無事につきました。

 

歩いている間は

いろんなものが目に入ってきます。

 

とくに最近はいろんな花が咲いているので、

飽きません。

 

その様子はこんど動画で上げるので

ぜひ見て下さい。

 

www.youtube.com

 

さてその帰り道に

なんと偶然奥田先生カップルと

遭遇しました。

 

本当に偶然で、

向こうも散歩がてら

歩いていたようです。

 

ふだんもそんなに

会うことは少ないですが、

このような状況の中で会うと

とてもうれしい気持ちになりました。

 

そこでお互いの近況を

少し話して別れました。

 

奥田先生方も

元気そうでよかったです。

 

そのなかでも一番うれしかったのは

僕を発見してわざわざ

道の反対から

信号を渡って来てくれたことです。

 

普通だったら道の反対にいたら

 

「ああ三宅いるなぁ…」

 

って思って終わりそうです。

 

でもこういう状況で

あまり人に会わないので

とてもうれしい気持ちに

なりました。

 

ここで改めて

お礼を言いたいと思います。

 

奥田先生 ありがとう!

 

せっかくなので写真も撮りました。

f:id:tatsushi_miyake:20200503195408p:plain

これも一応前後に

離れて写真を撮っています。

 

ソーシャルディスタンス

 

これからも

よろしくお願いします。

 

みなさんも僕を見かけたら、

声をかけて下さい。

 

よろしくお願いいたします。

 

~まとめ~『奥田先生たちと会えてうれしかった。』

 

関連記事

 

jumbo-miyake.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村


社交ダンスランキング