《社交ダンス》身長差に負けない!凸凹カップル奮闘記

社交ダンス、競技ダンスで身長差カップルならではの悩みや役に立つこと、立たないことのブログ。

《ダンス競技会》北海道インター結果 速報  <訂正版>

こんにちは!

 

Jumbo三宅(@sato_ds_hkosk)です。

今日は北海道インターが開催されました。

 

先日の日本インターのファイナリストが多く出場し

熱い戦いが開催されました。

 

今日はその結果をお知らせします。

北海道インター採点結果一覧

プロラテン 激戦を制したのは…



今回はスーパージャパン2022で新チャンピオンになった森田組と

日本インター2022でさらに新チャンピオンになった野村組の対決が

1番の注目ポイントでした。

 

さらに北海道勢も広川組、小斎・大月組が準々決勝(Best24)に残り

こちらもどこまで活躍できるかが気になります。

 

プロフェッショナル ラテン

1位 野村組

2位 森田組

3位 八谷組

4位 竹内組

5位 伊藤組

6位 三室組

7位 中島組

8位 須藤組

 

詳しい結果はこちら

プロラテン採点表

 

 

 

プロスタンダード ギジャレリ組優勝

スタンダードは世界チャンピオンのギジャレリ組が

素晴らしいダンスを見せてくれました。

 

また決勝ではファイナリスト7組中5組がエントリーし

こちらも激戦が繰り広げられました。

 

プロフェッショナル スタンダード

1位 アンドレア&サラ ギジャレリ

2位廣島

3位福田組

4位小林組

5位若代組

6位島田組

 

詳しい結果はこちら

プロスタンダード結果

 

次は名古屋インター

このブログが投稿される日(6/23)には

ギジャレリ組は名古屋へ移動します。

 

選手や観客のみなさんはきっと楽しんでいただけたと思います。

 

今頃余韻に浸っているかも知れません。

 

しか〜し!

 

僕は今頃ギジャレリ組を千歳空港へ送っていることでしょう。

 

これがなかなか緊張します。

 

先日迎えに行った時も会えるかどうか不安でした。

 

(もちろん時間通り会えました。)

 

いい思い出と共に次の場所へ旅立ってもらえたら嬉しいです。

 

この後金曜日には再び名古屋、そして週末大阪と

各地のインターで素晴らしいダンスを見せてくれると思います。

 

九州インターで本当に最後なので残念です。

 

アンドレアは「来年はジャッジで来るよ!北海道サイコー!」

と言っていました。

 

またすぐ会えるかもしれませんね。

 

〜まとめ〜『海外選手が帰るまでが、北海道インター』

関連記事

 

jumbo-miyake.hatenablog.com

 

 

 

 

 お問合せご意見、ご感想などはこちら

お問い合わせフォーム

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村


社交ダンスランキング