《社交ダンス》身長差に負けない!凸凹カップル奮闘記

社交ダンス、競技ダンスで身長差カップルならではの悩みや役に立つこと、立たないことのブログ。

《ダンス競技会》番外編 JBDF選手権 観戦ツアーに参加して

こんにちは!Jumbo三宅(@sato_ds_hkosk)です。

 

JBDF全日本ダンス選手権大会の様子はお伝えしてきました。

 

まだ書くのがうまくないので伝わりずらいかもしれませんが、

ちょっとは感じて頂けましたか?

 

今日は2日目にお手伝いしました

観戦ツアー観る専in横浜』についてお話しします。

 

 

今回は雑誌のプレゼント企画として行われました。

 

ツアーの内容は

 

  • 館内ツアー ショップ見学や採点表の解説
  • 裏方ツアー 採点管理室審査員控室での質疑応答
  • ダンスタイム体験 ステッピーとダンス&記念写真

 

などです。

 

競技会を見るのが初めてではないようでしたが、

とても楽しんでいただけたようです。

 

採点管理室での開設はこんな感じ

f:id:tatsushi_miyake:20191028215143p:plain

 

審査員控室ではこんな感じ。

f:id:tatsushi_miyake:20191028215154p:plain

ゴージャスな審査員に圧倒されていました。

 

ダンスタイム後はステッピーと記念写真でパチリ!

f:id:tatsushi_miyake:20191028215149p:plain

 

前回のスーパージャパンカップの時もありましたが、

採点管理室や審査員控室には

普段はいることがないのでとても興味があるようです。

 

真剣にいろんな話を聞いていました。

 

北海道インターでもありましたが、

また企画があるといいですね。

 

楽しみに待ちましょう。

 

以上観戦ツアーレポートでした。

 

 

関連記事

jumbo-miyake.hatenablog.com

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村


社交ダンスランキング