《社交ダンス》身長差に負けない!凸凹カップル奮闘記

社交ダンス、競技ダンスで身長差カップルならではの悩みや役に立つこと、立たないことのブログ。

《ちょっとした話》道新スポーツ杯の座席について

こんにちは!Jumbo三宅(@sato_ds_hkosk)です。

 

みなさん、もう少しで道新スポーツですね。

 

道新スポーツ杯は11/10(日)に札幌コンベンションセンターで行われます。

 

札幌コンベンションセンター - Sapporo Convention Center

 

ここはダンス競技会で毎回使われるのでみなさんよく知っていると思います。

 

もうチケットは買いましたか。

 

ダンス教室だけでなくローソンでも買うことが出来ます。

 

ところでいつもどの席を買いますか。

SA席? A席 それともD席? E席?

 

どの席もそれぞれいいところがありますね。

 

それでもちょっとでもお得な値段でいい席が取れたらいいと思いませんか。

 

SA席は別としても階段状の席で一番前はA席です。

 

 

本当にそうでしょうか?

 

じつはフロアからは少しずれますが、1列目でもB席になっているところがあります。

 

その後ろは通常B席のところがC席になっています。

 

こんな感じです。

f:id:tatsushi_miyake:20191101000858j:plain

このE席の前の部分です。

 

反対側の端にもあります。

 

こはちょっと横向きになりますが、お得に近くで見ることが出来ます。

 

出入りもしやすいので、ショップに行ったりするのも簡単です。

 

写真を撮る方にもおすすめかも。

 

ちょっと検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

~おまけ情報~

今回はサイリウムの販売もあります。

 

サイリウムとはコンサートなどで見かける光る棒です。

f:id:tatsushi_miyake:20191101001352p:plain

こういうのです。

 

これに選手の名前を入れて500円で販売するそうです。

 

ぜひかって振ってみましょう。

 

きっと応援も楽しくなります。

 

 

関連情報

jumbo-miyake.hatenablog.com

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村


社交ダンスランキング