《社交ダンス》身長差に負けない!凸凹カップル奮闘記

社交ダンス、競技ダンスで身長差カップルならではの悩みや役に立つこと、立たないことのブログ。

《ちょっとした話》全道クラス別競技会in小樽 番外編

こんにちは!

 

Jumbo三宅(@sato_ds_hkosk)です。

 

昨日レポートしました、

全道クラス別競技会の番外編です。

 

大会の時に役員は

午前8:00に会場に集合です。

 

しかしその前にも

大事な仕事が…

 

それは。

 

 

 

 

タキシード社交男子

 

 

 

さいきんTwitter上でひそかに存在を

アピールしている謎の集団です。

 

今回僕もそこに

参加することになりました。

 

きっかけは

小野先生のひとことから。

 

小野「じゃんぼさぁ。日曜日車で行くから

        一緒に行こう。6:00ね」

 

三宅「あ。はい。ありがとうございます。

   よろしくお願いします。(なんか早いなぁ)」

 

小樽駅につくとそこには

すでに数人の社交男子がいました。

 

どうやら僕もすでに

参加しているようです。

 

まずは小樽駅で一仕事。

 

 

つづいて近くの三角市場に行きました。

f:id:tatsushi_miyake:20190929202943j:plain

しんせんなカニ

干物がたくさんあります。

 

市場の人はタキシード姿の一団に

びっくりしていました。

 

三角市場はさまざまなお店があり、

早朝からに活気にあふれています。

 

その中の一軒かわしまさんにお邪魔しました。

f:id:tatsushi_miyake:20190929200632j:plain

 

そこでおいしい海鮮丼を食べました。

f:id:tatsushi_miyake:20190929200718j:plain

 

みんな美味しく頂きました。

 

ちなみに付け合わせで

出されたイカの塩辛も絶品!

 

小樽に行ったときは寄ってみて下さい。

 

海鮮食堂かわしま | 小樽三角市場

 

もちろん競技会場にはちゃんと

10分前に位につきしっかりと

お仕事しました。

 

その時の様子は

 #タキシード社交男子 

で検索してみて下さい。

 

《関連記事》

jumbo-miyake.hatenablog.com

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村


社交ダンスランキング