《社交ダンス》身長差に負けない!凸凹カップル奮闘記

社交ダンス、競技ダンスで身長差カップルならではの悩みや役に立つこと、立たないことのブログ。

《短編》毎日杯で2組がフロアを去りました。 【引退おめでとう!と心から祝福】

こんにちは!

 

Jumbo三宅(@sato_ds_hkosk)です。

 

昨日は北海道の選手権大会「毎日杯/杉山杯」がありました。

 

今回は佐藤組と西原組が現役引退を表明しました。

 

残念ではありますが、2組とも最後まで溌剌としたダンスで

会場を盛り上げてくれました。

 

自分達も満足のいくダンスだったのではないでしょうか。

 

こうやって自分達のゴールに向かって踊ることができるのは

とても素晴らしいことです。

 

こころから祝福の気持ちを送り、

これから新たなるダンスの道へと進んでほしいと思います。

 

今日は短編ですいません。

 

明日またいろいろ書こうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

〜まとめ〜『おつかれさまでした。』

 

 

Jumbo三宅はこんな人