《社交ダンス》身長差に負けない!凸凹カップル奮闘記

社交ダンス、競技ダンスで身長差カップルならではの悩みや役に立つこと、立たないことのブログ。

《おしらせ》おやすみじゃないけど、不定期なるかものおしらせ 【切羽詰まってるのよ〜】

こんにちは!

 

Jumbo三宅(@sato_ds_hkosk)です。

 


Unsplash
Cullan Smithが撮影した写真

 

 

今週末は東京(ていうか千葉)でスーパージャパンカプダンスが

開催されます。

 

この大会はセグエがあったり単科戦だったりと

注目するところが多く楽しい試合です。

 

僕はいま観る専/聴く専と言って

より楽しく競技会を観戦できる企画のお手伝いをしています。

 

tatsushimiyake.wixsite.com

 

今週からはその準備もかなり切羽詰まってきて

ちょっと一杯一杯になっています。

 

 

 

すいません!!

 


Unsplash
Andy Bealesが撮影した写真

 

 

というわけで今週はブログ更新が不定期になるかもしれません。

 

なるべく頑張ってお話ししますが、

更新がない日は余裕ないんだなと思っていただければと思います。

 

よかったらこちらのSNSで観る専の様子を見てください。

 

フォローしてもらえるとうれしいよ〜

 

観る専聴く専公式X(Twitter)

 

観る専聴く専公式インスタグラム

 

〜まとめ〜『焦ってる』

関連記事

 

jumbo-miyake.hatenablog.com