《社交ダンス》身長差に負けない!凸凹カップル奮闘記

社交ダンス、競技ダンスで身長差カップルならではの悩みや役に立つこと、立たないことのブログ。

《ダンス競技会》クラス別競技会がおわりました。

こんにちは!

 

Jumbo三宅(@sato_ds_hkosk)です。

 

昨日は全道クラス別ダンス競技会

がありました。

 

コロナウィルスの流行などもありますが、

みなさんがたくさん応援に来ていただけました。

f:id:tatsushi_miyake:20200216191912p:plain

ご来場いただきました方々、

どうもありがとうございました。

 

ひさしぶりにほぼ満員の

競技会になり僕もうれしかったです。

 

今回はプロシニア戦という

引退した選手による

エキシビジョン競技会がありました。

 

僕も2年前、

引退直後に一度踊りました。

 

今回はそれからしばらくたち

2度目の参戦でした。

 

たくさんの応援をいただきながら

踊れたことは本当に

幸せだったと思います。

 

このような機会を

与えて頂いたことに

感謝しかありません。

 

競技会の運営はもちろんですが、

応援に来ていただいた

お客様のおかげで

僕たちは踊ることが出来ます。

 

ひとりひとりの声援を

じっくり感じながら、

踊ることが出来たと思います。

 

このような機会が

またあるかはわかりませんが、

お客様と選手がより良い関係で

いることが出来るように

自分に出来ることを

やっていきたいと思います。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

関連記事

 

jumbo-miyake.hatenablog.com

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村


社交ダンスランキング