《社交ダンス》身長差に負けない!凸凹カップル奮闘記

社交ダンス、競技ダンスで身長差カップルならではの悩みや役に立つこと、立たないことのブログ。

《息抜き》たまには「なぞなぞ」しよう! 【なぜ急に?!その答えは次回のブログで】

こんにちは!

 

Jumbo三宅(@sato_ds_hkosk)です。

f:id:tatsushi_miyake:20220301153118j:plain



ダンスの練習をしていると

どうやってもうまくいかないことはあります。

 

そういうときは一旦ダンスから離れて

気分転換するのもいいと思います。

 

今日は社交ダンスなぞなぞを考えたので

みなさんもやってみてください。

       ↑

(ダンスから離れてないけど)

 

くだらないので、暇な時にどうぞ

f:id:tatsushi_miyake:20220301153200j:plain

<第1問>

ワルツのカウントの中で一番の悪者は?

 

<第2問>

プログレッシブリンクとプロムナードリンク、

トイレが近いのはどっち?

 

<第3問>

普通の虎はタイガー、白い虎はホワイトタイガー。

では社交ダンスに出てくるタイガーの色と柄は?

 

<第4問>

みんなが恥ずかしそうに回転するフィガーは?

 

<第5問>

お酒を飲みすぎた人は左右のどっちに回る?

 

<第6問>

子供が産まれそうになる時に必要なダンスは?

 

<第7問>

バファリンロキソニン、イブ。

頭が痛いラテンダンサーはどの頭痛薬を選ぶ?

 

<第8問>

ルンバの動きは何番目?

 

<第9問>

ジャニーズタレントが得意な

クイックステップのフィガーは?

 

<第10問>

社交ダンスの中で一番歩数が多い種目は?

 

 

わかりましたか?

f:id:tatsushi_miyake:20220301153232j:plain

あくまでもなぞなぞなので

頭を柔らかくして考えてください。

 

答えは明日のブログで公開します。

 

しっかり考えてくださいね〜♪

 

〜まとめ〜『ずいぶん短いのには理由があります。』

関連記事

 

jumbo-miyake.hatenablog.com

 

 

 

 お問合せご意見、ご感想などはこちら

お問い合わせフォーム

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村


社交ダンスランキング