《社交ダンス》身長差に負けない!凸凹カップル奮闘記

社交ダンス、競技ダンスで身長差カップルならではの悩みや役に立つこと、立たないことのブログ。

《社交ダンス『あいうえお』》 か〜カチューシャ・デミドヴァの話

 こんにちは!

 

Jumbo三宅(@sato_ds_hkosk)です。

 

 

 

みなさん『カチューシャ・デミドヴァ』さんを知っていますか?

 

f:id:tatsushi_miyake:20190903175641j:plain

もちろんアルナス・ビゾーカスさんと

組んでいる

元世界スタンダードチャンピオンですね。

 

 

今日はこの方が

北海道にレッスンのために

きた時のお話。

 

お二人はとても

気さくな方で

とても優しくレッスンしてくれました。

(教える内容は厳しいけど…)

 

この時はタカダンス栗林の

お店の2階にある

ダンスフロアで行われました。

 

現在はカトレアという

ダンスホールになっている時があるので

ご存知の方も多いと思います。

 

あそこには今まで

いろんなコーチャーが

レッスンするため来て

サインをしていきます。

 

壁一面にいろんなカップルの名前が

あるのを見たことがありますか?

 

アルナスとカチューシャが来た時も

サインをすることになりました。

 

ただ壁はもう隙間もないほど

たくさんのサインがあり、

どうするのかなぁ?と思っていたら…

 

 

カチューシャ『いいところを見つけたわ!』(もちろん英語で)

 

 

 

と指差したところは…まさかの天井!

 

流石にいままでここに

書いた人はおらず、

まだ真っ白でした。

 

そこに意気揚々と

サインをしていたのが印象深いです。

 

もちろんレッスンも良かったですよ!

 

天井にサインをする様子はこちら↓


Drawing on the ceiling

 

満面の笑みからのVサイン♫

 

みなさんも、行った時には

探してみましょう。

 

〜まとめ〜『カチューシャ・デミドヴァさんはとってもいい人』

 

明日の奮闘記はお休みです。

 

関連記事

 

 

jumbo-miyake.hatenablog.com

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村


社交ダンスランキング