《社交ダンス》身長差に負けない!凸凹カップル奮闘記

社交ダンス、競技ダンスで身長差カップルならではの悩みや役に立つこと、立たないことのブログ。

《ダンス競技会》全道クラス別ダンス競技会in小樽

こんにちは!

 

Jumbo三宅(@sato_ds_hkosk)です。

 

昨日は全道クラス別ダンス競技会小樽大会でした。

f:id:tatsushi_miyake:20190929200624j:plain

今回は選手係として

競技会のお仕事をしてきました。

 

その中でも今回は初めて

採点表を貼り出す役を受けました。

 

〜9/30(月)追記〜  

全道クラス別ダンス競技会in小樽の採点表出ました。

採点表表示

 

 

 

これは初めてだったので

ちょっと緊張しながらスタートです。

 

でもまずは準備。

f:id:tatsushi_miyake:20190929200618j:plain

いろんな先生方が

それぞれの仕事をしています。

 

とくに地元小樽の先生方は

忙しそうです。

 

僕はまだとくに仕事はないので

ぶらぶらしてました。

f:id:tatsushi_miyake:20190929200654j:plain

 

続いて練習時間です。

 

みんな最後のチェックに

余念がありません。

 

全員良い踊りが出来るように

祈るだけです。

 

会場内にはダンスショップも

ありますよ。

 

きれいなドレスやダンスシューズを

販売しており、

空き時間も楽しく過ごせます。

f:id:tatsushi_miyake:20190929200614j:plain

 

こちらはタカダンス栗林さんです。

f:id:tatsushi_miyake:20190929201153j:plain

蝶ネクタイなどを忘れた時も

まずはここに来ると売っている時もあります。

 

 

こちらは選手受付の宮本先生、

またの名を前掛け先生です。

f:id:tatsushi_miyake:20190929200644j:plain

もっとも朝早くから

仕事をしている係の一つですが、

午後も気合の入った表情です。

 

 

最後の競技は

プロB級スタンダードです。

 

やはりプロはA級がかかっているので

火花ばちばちです。

f:id:tatsushi_miyake:20190929200722j:plain

 

こうして夕方まで

熱戦が繰り広げられました。

 

成績が良かった方は

おめでとうございます。

 

次に向けて自信をもって

ステップアップしていって下さい。

 

今日は思い通りの成績ではなかった方も、

次につながる良い踊りをしていたと思います。

 

落ち込まずに反省して

次回リベンジしてください。

 

僕は今回の採点表貼り出し、

まあまあうまくできたと思います。

 

反省して次回はよりスピーディーに

皆様に情報をお見せできるように頑張ります。

 

以上、クラス別in小樽レポートでした。

 

《関連記事》

jumbo-miyake.hatenablog.com

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村


社交ダンスランキング

 

ケンウッド イヤホン KENWOOD用 ハンディ用カナル型 2.5φ アコースティックチューブイヤホン UHS-2互換品