《社交ダンス》身長差に負けない!凸凹カップル奮闘記

社交ダンス、競技ダンスで身長差カップルならではの悩みや役に立つこと、立たないことのブログ。

《ちょっとした話》何をやる時も楽しく。

 

こんにちは!

 

Jumbo三宅(@sato_ds_hkosk)です。

 

最近は毎日あさ教室内を消毒します。

f:id:tatsushi_miyake:20200409192505p:plain

いつも前日の夜に掃除はしているので

きれいにはしています。

 

ですが、営業前にもう一度消毒液で、

教室内のいろんなところを

きれいにしています。

 

ドアノブ

 

イス

 

テーブル

 

更衣室

 

トイレ

 

など、みなさまがふれるところは

全部拭いているはずです。

 

それ以外にもオーディオや電話、

スイッチ類などありとあらゆるところを

拭いています。

 

なので、最近は教室内も

きれいになっているような気がします。

 

 

さて、そんな様子を動画にしてあげていますので、

ここでご紹介します。

 

どうせやるなら楽しく

モットーにやっています。

 

動画内ではいい加減に拭いているように

見える時もあると思いますが、事前にちゃんと

消毒しているのでご心配なく。

 

まずこれはソファーの消毒に

ジャンプしてドラマチックに

と思いましたが、ジャンプ力に難あり?!

 

 

つぎは念力を習得?!

 

瞬間移動も?!

 

意味もなく腕立て

 

道外の先生に真似してもらった!

 

元ネタはこれ

 

以上いろんなツイートで動画上げてますでした。

 

みなさん、twitter

チェックしてくださいね。

twitter.com

~まとめ~『楽しんでいるけど、ふざけてはいない。真剣です。』

 

関連記事

 

jumbo-miyake.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村


社交ダンスランキング